無門塾大原支部・東光寺支部&金曜教室ブログ

無門塾支部長による支部活動及び、本部での初心者向け空手教室のブログです!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄海学園 学園祭で演武しました! (指導員TK)

福岡県は糸島市にある福祉施設、玄海学園で毎年開催されている夏祭りに、我が無門塾も演武で参加してきました

金曜教室からは、私こと指導員TKと指導員Aさんも参加しました。

DSC04094.jpg
私、指導員TKの四方割り

DSC04097.jpg
指導員Aさんのバット折り

DSC04098.jpg
O道場長の2本のバット折り

DSC04100.jpg
M指導員の肘によるバット折り

DSC04115.jpg

DSC04120.jpg
組手も何試合か披露しました

短い時間でしたが観ている方に空手の魅力が伝わっていてくれたら嬉しいです。

普段なかなか人前でこういう形で空手をする機会も少ないですし、私達にとってもよい経験をさせて貰いました。

お祭りは最後に打上げ花火もありとても盛り上がっていました、私も演武をするという緊張感もありましたがとても楽しいひと時をすごす事ができました

しかし今年は暑い日が続いています、空手教室も暑さに負けずに楽しく頑張っていますので、皆さんの参加お待ちしております

| 無門塾全体 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

