無門塾大原支部・東光寺支部&金曜教室ブログ

無門塾支部長による支部活動及び、本部での初心者向け空手教室のブログです!

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見!

先週の金曜日に、金曜教室初のお花見をしました!


教室を早めに切り上げ、道場のすぐそばの冷泉公園へ移動


IMG_6719.jpg


残念ながら桜はだいぶ散っていましたが、他にも結構お花見をしているグループもいました!


IMG_6687.jpg
IMG_6689.jpg


本格的なお花見とはいかず簡単な食事とちょっとしたお酒ではありましたが、みんなと楽しく歓談しました!


そして今回は教室に来ているO氏のかわいいペットもお花見に参加しました!

IMG_6698.jpg


O氏とミーちゃんです


IMG_6714.jpg


ミーちゃんは人にとても良くなついていてとても可愛かったです!


金曜教室初のお花見でしたが、短い時間ながらとても楽しい時間を過ごせました。


来年はもっと早い時期にお花見をしたいなと思う私なのでした!!



指導員 立光

| 本部空手教室 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

