無門塾大原支部・東光寺支部&金曜教室ブログ

無門塾支部長による支部活動及び、本部での初心者向け空手教室のブログです!

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友丘支部と交流その2!

先日の大原支部の稽古に、越智先生率いる友丘支部の皆さんが急遽参加して頂きました。


その代わりという訳ではないのですが、26日は大原支部の稽古がお休みでしたので、大原支部の数名を友丘支部の稽古へ参加させていただきました!



ラダートレーニングです



型『平安初段』の練習中です



ミット蹴りです



2チームに分かれてのミット蹴りです


友丘支部は小さい子が多いのですが、空手の基本の稽古はもちろん、トレーニングあり、ゲーム性のある練習もありで、子供たちも集中して稽古していました。


1時間の稽古を休憩なく、かつ集中してやれていたのは驚きました。


友丘支部は4月に始まったばかりの支部ですが、みんなの今後の成長が楽しみです!


大原支部のみんなも、良き仲間であり、良きライバルでありたいと思います。


お互いに切磋琢磨していけたらと思います!!



指導員 立光

| 大原支部 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

