無門塾大原支部・東光寺支部&金曜教室ブログ

無門塾支部長による支部活動及び、本部での初心者向け空手教室のブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aさん最後のハイキック!

昨日の記事の続きになります。



実は今回で教室生のAさんが、千葉県へ引っ越す為に空手教室卒業となりました。

Aさんは1年8か月間教室に通ってくれました。



当ブログでも度々載せてきましたが、新体操の経験もあるAさんは道場生を含め一番体が柔らかくて、いつも打点の高い蹴りを連発していました。




DSC09699.jpg
やっぱり凄いハイキックです

DSC09700.jpg
横から見ても高いです



Aさんは熱心に教室に来てくれて、体力強化のエクササイズ的なメニューはもちろん、空手の練習もよく頑張ってくれました。




正直初めは、体は柔らかいけど力強さが足りない印象だったのですが、1年8か月の月日を経て、今では蹴りもパンチも本当に力強くなりました。



DSC09755.jpg
みんなで記念撮影です

DSC09759.jpg
最後は女性陣での記念撮影です



Aさん、今まで本当にお疲れ様でした!

新生活では環境も変わり大変な部分もあるとは思いますが、明るく楽しく、そして強く頑張って下さい!!

たまには空手教室の事も思い出してくれたら私としては嬉しい限りです!



そして、福岡へ立ち寄ることがあればいつでも遊びに来てください!

無門塾生一同、いつでもお待ちしています!!




指導員 立光
関連記事
スポンサーサイト

| 本部空手教室 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mumonjukuschool.blog66.fc2.com/tb.php/170-8b1bd7a7

TRACKBACK

まとめtyaiました【Aさん最後のハイキック!】

昨日の記事の続きになります。実は今回で教室生のAさんが、千葉県へ引っ越す為に空手教室卒業となりました。Aさんは1年8か月間教室に通ってくれました。当ブログでも度々載せてきましたが、新体操の経験もあるAさんは道場生を含め一番体が柔らかくて、いつも打点の高い...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 04:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

