無門塾大原支部・東光寺支部&金曜教室ブログ

無門塾支部長による支部活動及び、本部での初心者向け空手教室のブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑言

最近、更新が遅れています。
書きたいことはあるのですが、なかなかじっと書く時間がとれなくて…
言い訳はいけないですね

ここのところ、正直、読んでくれている人がいるのかなぁと思っていましたが、日曜日に
「最近、更新がないですね」と思いがけず言われたのでブログを読んでくれている人が
いるんだなぁと、とっても嬉しくなりました!!

途中まで書いていた記事を一気にUPしてしまいました。

長く続けたいのでマイペースな更新になりますが、頑張りますので気長にチェックして下さい

来週?か来月からTK指導員にバトンタッチします
関連記事
スポンサーサイト

| 指導員A(準管理人) | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読んでおりますよ!!(笑)
これからも更新楽しみにしています!

| BUBBLE-B | 2010/04/29 21:08 | URL |

>BUBBLE-Bさん

コメントありがとうございます!

読んで頂いてたんですね!
もう少し更新ペースが上がる様に頑張ります(笑)

| 指導員TK | 2010/05/16 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mumonjukuschool.blog66.fc2.com/tb.php/40-e0766ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

